スーパー酵素プラスはリバウンドする?リバウンドをしない方法とは!

 

 

ダイエットに絶大な効果のあるスーパー酵素プラスですが、万能なダイエット飲料は存在しません。

 

 

使い方次第でリバウンドをしてしまうこともあります。リバウンドの対処法も書いてありますので参考にしてみて下さい

 

 

スーパー酵素プラスなどのダイエット飲料はリバウンドに注意

 

 

スーパー酵素プラスに限らずダイエットにはリバウンドがつきものです。

 

 

リバウンドの正しい知識を身に着けなければダイエットは失敗に終わってしまいます。

 

 

折角の努力が水の泡になるのはイヤですよね?

 

 

きちんと努力をした分は成果が出て欲しいと思います。体重が増えてしまったらまたあの同じ苦しみを

 

 

味わう事になります。そんなことにならないようにしましょう

 

 

スーパー酵素プラスはリバウンドする?

 

 

スーパー酵素プラスリバウンドするのでしょうか?リバウンドをしてしまう原因とその対策とは?

 

 

リバウンドをするという事は、まず事の順序から言えばダイエットに成功(体重の減少や体脂肪の減少)をした

 

 

ということですよね?まずはおめでとうございます^^体重が減らなければリバウンドもクソもありませんからね

 

 

大事なのは体重(体脂肪)が減ったという事実です。リバウンドをする前は少なくとも前よりは体重(体脂肪)は

 

 

減っていたはずです。なぜ増えてしまったのでしょうか?色々な原因があると思います

 

 

・スーパー酵素プラス

 

・間食

 

・ドカ食い

 

・カロリーオーバー

 

・生活習慣

 

 

などなど、しかしちょっと待ってほしいのですがリバウンドの体重ですが、数キロは増えていますよね?

 

 

500gや1kgの体重の増減は誤差の範囲です。あなたに感情や体調の波があるように体重も常に増減しています。

 

 

500gや1kg増えたからと言ってリバウンドと考えるのは、はやいです。せめて3kg、4kg、5kg増えてからが

 

 

リバウンドと言えると思います。確かにアナタの気持ちもよくわかります毎日体重計に乗っては

 

 

「まだかなーまだかなー、なかなか減らないな-」と思っていたと思います。

 

 

そこで500gや1kg増えたら「なんで!?」と思うのも無理はありません。しかし人間の体はロボットではないので

 

 

結果には波があります。すぐに結果が出ることもあれば、なかなか結果が出ないこともあります。

 

 

なので気持ちはよく分かるのですが「結果に一喜一憂」しないで欲しいと思うわけです。

 

 

気持ちはめっちゃわかりますけどね(笑)

 

 

しかし、もしリバウンドをしてしまったらどうすれば良いのでしょうか?まず原因を探すわけですが管理人が思うに

 

 

少なくとも「スーパー酵素プラス」が原因では無いと思います。もちろん適正に実践をしていればの話ですが

 

 

スーパー酵素プラス自体はカロリーが少ないのでリバウンドをする原因にはなりえません。リバウンドをした原因は

 

 

他に存在すると思います。思い当たるフシがあるのではないでしょうか?(笑)なぜそんなことが言えるのかというと

 

 

何も食べていないのに体重は絶対に増えないからです(笑)もちろん数百グラム程度なら体重を測ったタイミングなどで

 

 

増加はするかもしれませんが数キロ増えたとなるとどこかでカロリーを摂取しているハズです。もう少し具体的に言うと

 

 

あなたの基礎代謝分以上のカロリーは摂っていませんか?基礎代謝はあなたが何もしなくても生きるために消化する

 

 

エネルギーの事です。

 

 

・中学生の女の子の平均基礎代謝が約1450kcal

 

・30代~40代の女性で約1100kcal

 

 

です。ここでポイントなのが「基礎代謝は年を取るごとに低くなっていきます」基礎代謝が低くなるということは

 

 

どういうことなのかというと同じ「何もしない」という行動一つでも年が若いほうがエネルギーを消費するということです

 

 

エネルギーを消費するということは太りにくいという事ですね。逆に年を取ればエネルギーを消費しにくくなるので

 

 

「太りやすい」という事になってしまいます。つまり年を取れば取るほど、カロリーを摂りすぎるとすぐリバウンドを

 

 

してしまうということです「ゲゲッ、そうなの?」と思ったあなたカロリーを摂りすぎていませんか?

 

 

つまるところカロリーを摂らなければ太らないのです。でも

 

 

「カロリーを摂らなかったらお腹すくじゃん!」って思いますよね?まあそれは普通だと思います(笑)

 

 

もし低カロリーで栄養価が高く、しかもお腹が膨れるドリンクがあったらどうします?それがあるんです

 

 

それこそがスーパー酵素プラスです。

 

 

・1食8.9kcal

 

・100種類以上の栄養素

 

・チアシード、グルコマンナン配合でお腹が張って空腹感を緩和

 

 

とスーパー酵素プラスはリバウンドをするどころか、リバウンドをしないためのドリンクと言えると思います。

 

 

リバウンド対策のドリンクとも言えるかも知れませんね。どちらにせよ体重(体脂肪)を減らすにはもってこいの

 

 

ドリンクといえると思います。

 

 

 

リバウンド対策に最適なスーパー酵素プラスの詳細は下から見ることが出来ます

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

スーパー酵素プラスの詳細はコチラ!